So-net無料ブログ作成
検索選択

39歳のバースデー@ビストロバッカス [食べ歩き(名古屋)]


ただいま、東京への帰省ちう。
今年のイベントを忘れないうちに。


お誕生日のお祝い
@ビストロ バッカスさん。



若鶏のゼリー寄せ。

image-20141227163645.png



オニオングラタンスープ。

image-20141227163703.png


寒い日には絶対飲みたくなるよね。
この日もカラダ温まりましたん。



乾杯は特別にドンペリ☆

image-20141227163719.png


ずーっと贅沢に飲んでました。
やっぱり美味しいシャンパン
最高級ものは違います。



メインは蝦夷鹿。

image-20141227163813.png

クラシックなソースと。
滋味深い味わいでした。
安納芋とフォアグラとの
組み合わせは美味しくて!


お祝いプレート!

image-20141229113833.png


坊っちゃま、いつもありがとう!
普段お酒飲まない坊っちゃま、
ドンペリ飲んだせいなのか
手ブレしてます(笑)


あっという間に30代
最後の年齢を迎えました。

新しい1年も仲良くしていたいと
思っています!


坊っちゃま、いつもありがとう。
これからも、よろしくねー♡





nice!(1)  トラックバック(0) 

シルク・ドゥ・ソレイユ【オーヴォ】に感動☆ [日記]


今年の誕生日プレゼントに夫が
シルク・ドゥ・ソレイユ【オーヴォ】に
招待してくれましたー!


image-20141213230609.png




入り口にはオーヴォのオブジェ。

image-20141213230620.png


オーヴォとはポルトガル語で“卵”。
何度も劇中に登場してました。



場所はナゴヤドームに隣接した
名古屋ビッグトップです。

image-20141213230646.png





こちらが本日の演目。

image-20141213230844.png




中に入るとライトアップされた
ダイハツのコペンが。

image-20141213233303.png





以前からシルク・ドゥ・ソレイユを観にいきたくて
今回は初のファンタジー作品【オーヴォ】で
その予告をみてすごく来たかったんです。

だから、プレゼントしてくれて
本当に嬉しかったー!!!


トンボはとてもしなやかで、
アントは可愛らしく、
バタフライは優美でゆったり。
コガネムシの空中技は圧巻で
最後のコオロギは驚きの連続!

どの演目も本当に素晴らしく、
人のカラダがあんなにも早く、強く、
しなやかに、柔らかく、
色々と表現できることをみて
その未知数を目の当たりにした一夜でした。


すっごく感動したので
もう1回観に行きたいくらいです。


素敵な時間をプレゼントしてくれて
ぼっちゃまありがとうー。


image-20141213231127.png


会場内にあるコーナーで
写真撮影楽しみました☆




nice!(1)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。