So-net無料ブログ作成

天ぷら→栄ぷらぷら→ケーキ@栄 [日記]


今日はお天気がイマイチだったので
屋内移動中心で栄ぷらぷら。

ランチは何をしようかなーと悩み
久々に天ぷら@ひさご。

image-20151114212443.png



ひさごのランチはリーズナブルで
たま〜に来るのです。

しかも、ラッキーなことに
カウンターに座れました!

image-20151114212557.png



エビでスタート。

image-20151114212629.png


続いてナス!

image-20151114213154.png



カボチャと追加した銀杏。

image-20151114213222.png

銀杏、秋味で大好きーーー。
でも、沢山たべちゃいけないのが残念。



そして、かき揚げ。

image-20151114213256.png


写真撮り忘れちゃったけど、
天まぶしご飯もペロリと
美味しく頂きました^ ^


その後はラシックを久々にぶらり。
すっかり冬服が並んでいて
欲しいお洋服がたくさん見つかったな。

今度、何買おう〜と考えるのも
楽しいものです。


さて、その後は食後のデザート
@ ハーブス。

image-20151114213657.png

紅茶は、ウバ。
おいち。


image-20151114213720.png

ケーキは季節のクレープアラカルト。
大好きなチョコと4種のクリーム。

もぅ、ハーブスなんて
何年ぶりに来たのか
思い出せないくらい、久しぶり。

たくさんおしゃべりして
楽しい時間を過ごしました!


坊っちゃま、今日もごちそうさまです♡


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。