So-net無料ブログ作成
検索選択

タンポポ→ゴンドランシュリエ@名古屋駅 [食べ歩き(名古屋)]

今日は名古屋駅のエスカにあるタンポポさんでランチ。

image-20151017125432.png


たま〜に、お好み焼きとか食べたくなるのよね。



ちょっと気になってオーダーした
激辛やきそば。

image-20151017122906.png


ちょー辛くてビックリ!!!
頭の中がぶわっとなった。
でも、美味しいんだな。


激辛やきそばを食べ終わり
辛さの反応が落ち着いた頃に、、、


来ましたー!

image-20151017124441.png


お好み焼き。

私は豚肉玉。
坊っちゃまは、特製タンポポ焼き、大盛り。
食べ応えありました。


坊っちゃまが

「お好み焼きってネーミングがかわいいよね。
なんで、この名前が着いたんだろうね?」

っていうコメントが可愛かった。


その後はビックカメラでデジモノ巡りして、
ゴンドランシュリエで一息。

image-20151017171743.png


私は大好きなチョコクランチマフィン。
贅沢なオヤツでした^ ^



今日もごちそうさまでした。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。