So-net無料ブログ作成

久々の夜ご飯デート@ローズルーム名古屋 [食べ歩き(名古屋)]


今日は坊ちゃまと久々に夜ご飯デート
@ローズルーム名古屋。


しとしとと春の雨降る中、
1つの折りたたみ傘に一緒に入って
おしゃべりしながら歩いて。



菅野シェフのフレンチは
和の要素が入った軽くて爽やか。
春を感じるフレンチコースです。



iphone/image-20150307225243.png

お口取りはフグを使った一品。




image-20150307225257.png

金目鯛の炙り 燻製にかけて 春野菜添え




image-20150307225408.png

フォアグラのソテー 
ジャガイモのピューレと卵のフリット
ペリグーソース



image-20150307225429.png

オマール海老のロースト
ソースクリュスタッセ




image-20150307225504.png

黒毛和牛のポワレ 山菜のソース




image-20150307225519.png

デザート。

爽やか―な後味です。



こうやって坊ちゃまと一緒にいること、
早10年を迎えようとしています。

独立してからもずーっと応援してくれて。
今日はこれからのこと、
お互いに思っていることや
考えていることなどなど
ゆっくり、たくさんお話できて
本当に嬉しかったし、
これからも一緒にいたいなーと
改めて思った夜ご飯タイムでした。


いつも一緒にいるから、
話したりしているから
考えや思いが一緒。

というのは間違いで、
やはり時間をとって
お互いに確認というか
方向性を見つめ直すことは
本当に必要で大切だと思います。



ぼっちゃま、今日も沢山ありがとうー。

不器用な私ですが
これからもよろしくです―。




nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。