So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェめぐり♪ [食べ歩き(名古屋)]



久々に坊ちゃまと一緒に過ごした週末。



ランチは矢場町にある【食堂ハタケタナカ】で。


image-20150207231743.png



前菜の野菜たっぷりプレート

image-20150207231820.png




メインはパスタを選びました!

image-20150207231926.png


パスタよりも野菜が多くて嬉しい!

聞いてみたら麺150gに対して
野菜は約200gを目安にしているそうで。

さすが野菜ソムリエ 田中先生のお店です。


デザート

image-20150207231945.png


黒ゴマプリン。
ぷるぷるしていて
美味しかったー。



その後は、栄をぷらぷらして
最近ブームの【八ッシェルカフェ】に。

image-20150207232110.png


バレンタインスペシャルの
パンケーキをいただきました。


チョコ生地のパンケーキに
ホットチョコをかけて食べるという。。。

チョコ好きの私にとっては
夢のようなプレート。


あっという間に食べちゃいました!
(坊ちゃまとシェアです)



この日は三越のサロンドショコラや
春物の洋服を見たり、うろうろしたり。



楽しい休日を楽しむことができました。


坊ちゃま、いつもありがとう[揺れるハート]




nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。