So-net無料ブログ作成

カフェとゴルフ [日記]

今日は、仕事を終えてから
坊ちゃまとカフェ『りズロン』にランチへ。

『リズロン』に行くのは久しぶり[るんるん]


地下鉄でガタンガタン…
「瑞穂運動場東」に降りて歩くこと数分
到着しましたー。

リズロン_外観.jpg


今回は奥の席に案内されました。
リズロン_店内.jpg

外から見える木の緑色、
シンプルでオシャレな店内、
落ち着きますぅ。


私は、前回気になっていた「カレープレート」。
リズロン_カレー.jpg

1から手作りというカレーライスは、
スパイスと甘さのバランスが美味しいです。
ちなみに、小さくて美味しい野菜スープも付いてました。
野菜の美味しさが活きている感じ[ぴかぴか(新しい)]


食後にいただいたのはお気に入りの「レモンマートルティー」。
リズロン_tea.jpg

レモンの風味がフンワリとしてるんです。
この蒸しっとした暑さが和らぐような
爽やかなハーブティーです。


デザート。
リズロン_デザート.jpg

バナナのアイスクリーム、レアチーズケーキ、
ガトーショコラ、どれも優しい味で満足です。



美味しいランチをいただいた後は、
お買い物とお夕食の準備をして
坊ちゃまとゴルフの打ちっぱなしへ[ゴルフ]


前回の失態を挽回したい私は
レッスンでコーチに言われたことを
思い出しながら頑張りました。

最初の何十球かは、なかなか上手くいかず[バッド(下向き矢印)]
でも、打ってるうちに何とかなってきました。


ゴルフ.jpg

メモ(本日の平均)
 ・7番アイアン 100ヤード
 ・ドライバー  180ヤード

前回とはちょっと違う私を見た坊ちゃまはビックリ[目]
私も上手くいく確率が上がってきたのが、
とっても嬉しかったです。

良い汗もかけたし、
今日も楽しい一日でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mikity

すごく健康的ね!
良い週末の過ごし方だなー。

そして、一緒の趣味をもつのも良いことですよね。
美味しいものを食べて、運動して・・・

スポーツウーマンのくみちゃんだから、きっとすぐ上達することでしょう。
今度一緒に行きませんか?

by mikity (2009-08-23 18:48) 

satokumi

ゴルフは月2回のペースで地味に始めて、やっと形になってきました。
今年中にコースデビューしたいな~なんて思ってます。

もちろん!一緒に行きましょう~。
by satokumi (2009-08-31 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。