So-net無料ブログ作成

友人たちと夏ミーティング [日記]

久々に野菜ソムリエ仲間と集合[exclamation]


場所は、東新町にある『濱匠』さんで。
「和食がいいなぁ~」という私のリクエストに応えて
友人が予約をしてくれました。


濱匠_湯葉サラダ.jpg濱匠_手羽先.jpg

濱匠_冬瓜とナス.jpg
冬瓜とナス、冷たくサッパリとして美味しかったです。

濱匠_へぎそば.jpg
お店自慢のおそば「へぎそば」。
おそばに「ふのり」が入っているため、
ツルっとしていて、のど越しが爽やか。


秋のイベントはどうするのか、
私たち『la verian』について、
・・・などなど真面目な話もしつつ、
お互いの近況報告や恋愛観など
本当にいろいろな話をしました。


みんな考え方は違っても、
お互いに尊重しつつ意見交換できる・・・
この友人たちとこれからもお互いに高めつつ
良い関係で行きたいと思います。

頑張りますよ[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mikity

とても良い時間でしたね。
考え方や今までの経験が違っても、それぞれを尊敬し、高めあえる。。。
素晴らしい仲間に巡り合えたと思っています。
これからもよろしくね!
by mikity (2009-08-17 19:07) 

satokumi

育ち方、生き方も全く違うのですから、考え方ももちろん違いますよね。

そんななかで、お互いの意見を尊重し合える関係でいられるのは、とっても嬉しいことです。

こちらこそ、これからもよろしくです!
by satokumi (2009-08-31 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。